ナナズのお店探検③イオンモール白山店

 

前回のお店探検は「錦糸町パルコ店」でした。

今回バトンをつなぐのは、このお店!

 

 

 

石川県白山市にある「イオンモール白山」。

金沢外環状道路沿いの商業施設「イオンモール白山」の2Fに「nana's green tea イオンモール白山店」は位置しています。

富山市より車で約60分、福井市からは車で約65分、白山ICより車で約5分です。

野々市駅、金沢駅などから毎日バスも運行しています。

 

 

イオンモール白山店は2021年にオープン。

「イオンモール白山」のグランドオープンに合わせて開店した新しい店舗で、お買い物の休憩やお仕事・学校帰りなどに、スイーツやお食事をご提供しています。

 

 

nana's green teaは、全店舗で内装デザインが異なることが特徴(ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね)。

ということで、今回は「nana's green tea イオンモール白山店」をのぞいてみましょう!

  

 *

 

イオンモール白山 2Fには、レストラン街もありますが、nana's green teaは、建物ほぼ中央の吹き抜け近くにございます。

「イオンモール白山」内での、詳しいお店の行き方はこちらをご参考ください(イオンモール白山は、北陸最大級のとても大きな施設なんです……)。

 

 

白を基調とした明るい店内で、壁面のライトは季節によって色を変更しています。

 

 

こちらはお店の中の手洗い場。

客席とは違って、グレーの壁面ですね。

 

ニュアンスのついたグレーのこの壁は、雨雲のようなイメージ。

イオンモール白山店の店内デザインは、雨の多い石川県の気候を表現に取り入れており、「雨上がりの晴れ間」のようなイメージに仕上げられています。

 

 

 *

 

全部で56席ある広い店内では、どのようなシーンでもお立ち寄りいただけるように、いろいろなお席をご用意しています。

お一人でも気軽にご利用いただける席や、

 

 

2〜4名がけのテーブル席、

 

 

広々としたソファー席もございます。 

 

 

通路を広めにとってあるため、ベビーカーやショッピングカートなどをご利用のお客様もお気兼ねなくご来店ください。

キッズチェアやお子様用の食器、キッズメニューのご用意もございます。

 

また、カウンター席と中央のソファー席をのぞく全てのお席に、コンセントとUSBポートがございます。

お仕事やお勉強、お出かけの間の充電などにもぜひご利用ください。

 

 

お席の時間制限もなく、特に夕方以降の時間帯は、落ち着いた雰囲気で作業することができます。

イオンシネマ白山でご鑑賞の映画半券をご提示いただくと、ドリンクのトッピングを1品無料でおつけできますので、映画鑑賞の前後にご利用いただくのもおすすめです。

*映画半券でのサービスは、ご鑑賞日当日に限ります。

 

 

  

 

そして、5/1〜5/31まで、イオンモール白山店限定にて、SNS写真投稿キャンペーンを開催中!

nana's green teaで撮影した写真を「#ナナズグリーンティー白山店」「#白山市カフェ」のハッシュタグをつけて、SNSにご投稿ください。

投稿画面をスタッフにお見せいただけましたら、スイーツ・ドリンクへのトッピングをサービスいたします!

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

nana's green tea イオンモール白山店のお店探検の最後に、イオンモール白山店・店長からのコメントをご紹介!

 

「当店では幅広いお客様に過ごしやすい空間を提供できるよう心掛けています。

お買い物の合間やランチ、ちょっと甘いものが食べたくなったときなど様々なシーンでご利用ください。

また、5月中はSNS写真投稿キャンペーンを実施させていただいております。素敵な写真を見せていただけるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。」

 

ぜひ、nana's green tea イオンモール白山店に、お立ち寄りくださいね。

次回のお店探検もお楽しみに!

 

 

  

 <nana's green tea イオンモール白山店

どんぶり・うどん店舗

営業時間:10:00~21:00

住所:石川県白山市横江町土地区画整理事業施行地区内1街区 イオンモール白山 2F

席数【56席】Wi-Fi【 ◯ 】電源【あり】 

ドリンク・スイーツ・一部お食事がテイクアウトできます。

ショップブログも更新中! ぜひご覧ください。

(お菓子のギフトボックスやグッズも販売中。ぜひお店で見てみてくださいね。)

  

● 店舗デザインコンセプト「晴れと褻(ハレとケ)

日本人は古来より、結婚式や祭などの非日常を「ハレ」、ありふれた日常生活を「ケ」と言い表してきました。

現代の生活の中では「ハレ」と「ケ」の境界が次第にあいまいになってきていますが、決して「ハレ」の日がなくなったわけではありません。

現代の日常生活「ケ」の中に現れる、少し贅沢な非日常「ハレ」の空間を、イオンモール白山店に演出します。

また、石川県は雨の多い地域ですので、雨上がりの「晴れ間」を取り入れた意匠とし、日常の中にある少しだけ贅沢な「ハレ」の空間として、素材感を大切にした内装にしております。  

 

店舗設計:WORKS * 撮影:山本育憲

 

 

 

pick up

mail magazine