たっぷりの海の恵みで満たされる 極め付きのしらすどんぶり ── nana’s food

和歌山県産 山利の「釜あげしらす」と神奈川県産 川くにの「漬けしらす」 漁師の手から皆さまへお届けする贅沢どんぶり(2022/5/14~)

 

 

<商品特徴>

■ 二つの海のしらすどんぶり ¥1,150
「釜あげしらす」と「漬けしらす」を贅沢にのせたどんぶり。
「釜あげしらす」は、和歌山県加太沖で獲れた新鮮なしらすを、天然塩のみで釜あげにしました。
白くて柔らかな食感と旨みをもった、自然な風味が特徴です。
「漬けしらす」は、神奈川県相模湾で獲れた生しらすを、特製だれに漬け込みました。
生しらすの食感もそのまま、しらすの旨みがぎゅっと詰まった味わいです。
二つの海で獲れたしらすは、それぞれの方法で調理され、ふっくら炊いた有機米にのせたどんぶりにしてお届けします。
素材の豊かな味わいを楽しむ贅沢どんぶり。
アクセントに添えた大葉とごぼうをお好みでのせて、お召し上がりください。

 

 

● カロリー・アレルギー情報はこちらをご覧ください
 > シーズンメニュー カロリーアレルギー情報

※ 価格は税込価格です。
※ ドリンクセット・ランチセット対象商品です。
※ スモールサイズの提供はございませんのでご了承ください。
※ nana’s green teaでは店舗により提供する商品が異なります。
※ テイクアウトはご利用いただけません。
※ 一部店舗にて、販売を行っていない場合もございます。
※ 一部店舗では、栽培期間中農薬・化学肥料不使用米を使用しております。
詳しくは各店舗へお問い合わせください。

ニュース 一覧へ

mail magazine