【RENEWAL OPEN】イオンモール各務原店(岐阜県)

「イオンモール各務原」のnana’s green tea が リニューアルOPEN!(10/6)



リニューアルのため一時休業していた「イオンモール各務原店」が、装い新たにOPENいたしました。
nana’s green teaでは店内利用のほか、一部商品ではテイクアウトもお取り扱いがございます。
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりください。

 

 

■ 10/6(金)イオンモール各務原店 RENEWAL OPEN!

店舗デザインコンセプト「小宇宙」

 

茶室は空間をあえて狭くすることで客人との距離を縮め、抹茶にフォーカスすることができる空間を作り上げました。

はじめは6畳から。次第に4.5畳、3畳と移ろっていき、最終的には2.5畳まで極小化されていきました。

つまり、茶室の歴史は、広さの歴史とも言えます。

 

nana's green tea イオンモール各務原店では、この茶室の歴史を踏まえ、広い空間の中に個室を作り、「小さい空間の中にこそ無限の宇宙が広がる」という利休の考えを実践しています。

 

実際の店内では、レンガの壁を設けて空間を細かく仕切り、その中心に植物を配置することで、狭いながらも空間の豊かさを感じるようにデザインしました。
 

 

【店舗情報】
どんぶり・うどん店舗(メニュー)
住所:岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原 1F
電話番号:058-375-3770
営業時間:9:00~21:00
Googleマップを見る

 

※ テイクアウトなどの詳細情報はShop listをご確認ください。
また、新型コロナウィルス感染対策の為、一部の店舗では短縮営業を実施しています。
各店舗の最新の営業状況につきましては、施設のホームページや各店舗にご確認くださいますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらのページよりご確認ください。

 


 

■nana’s green teaについて
nana’s green teaは、「新しい日本のカタチ」がコンセプト。
抹茶をはじめとした、日本が有する食文化・食材や伝統を大切にしながら、その魅力を現代の生活の中でも身近にお楽しみいただけるように、商品やデザインを展開しています。

商品には、日本各地の厳選した素材を使用しています。
「抹茶」は、ドリンクやパフェなど用途に応じて、京都宇治の老舗茶問屋・山政小山園の茶師が合組(ブレンド)したもの。
ひとくちに「抹茶」といっても、それぞれ摘み方や蒸し方、挽き方などが、ひとつずつ丁寧に吟味されています。

「お米」は、国産の有機米。
農薬・化学肥料を一切使用せず、環境にも優しく育てられたお米です。

「鮪」は、和歌山県・那智勝浦港の天然鮪。
延縄漁で水揚げされた鮪を活〆し、味や品質、歯応えなどを損なわない特殊冷凍法にて、最高の品質で全国の店舗へお届けしています。

また、私たちの店舗は「現代の茶室」を空間デザインのコンセプトとして展開しております。
しかし「現代の茶室」は各店舗それぞれ。
ひとつとして同じコンセプト・同じデザインの店舗はありません。
オリジナリティと遊びごころあふれる空間でお客様をおもてなしいたします。

ニュース 一覧へ

mail magazine