【GRAND OPEN】自由が丘店(東京都)

「nanaha jiyugaoka」内に、nana's green tea 自由が丘店 が GRAND OPEN!(4/1)



自由が丘駅近く「nanaha jiyugaoka」内に「nana's green tea 自由が丘店」が GRAND OPENいたしました。
「nanaha jiyugaoka」は、「nana’s green tea」「七むすび」「Nossabolo」「銀座立田野」の4店舗を併設しており、それぞれの商品を購入後、店内にて自由にお楽しみいただけます。

「nana’s green tea 自由が丘店」では、抹茶や日本茶の茶葉をお選びいただける特別なメニューを提供しています。
また、一部商品ではテイクアウトのお取り扱いもございます。
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりください。 

 

 

【店舗情報】
メニューはこちら
テイクアウトメニューはこちら
住所:東京都目黒区自由が丘1-14-16 Nanaha 1F
電話番号:03-6421-2066
営業時間:11:00~21:00
Wi-Fi【◯】 電源【◯】 席数【約60席】
Googleマップを見る

 

※ テイクアウトなどの詳細情報はShop listをご確認ください。
また、新型コロナウィルス感染対策の為、一部の店舗では短縮営業を実施しています。
各店舗の最新の営業状況につきましては、施設のホームページや各店舗にご確認くださいますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらのページよりご確認ください。

 


 

■nana’s green teaについて
nana’s green teaは、「新しい日本のカタチ」がコンセプト。
抹茶をはじめとした、日本が有する食文化・食材や伝統を大切にしながら、その魅力を現代の生活の中でも身近にお楽しみいただけるように、商品やデザインを展開しています。

商品には、日本各地の厳選した素材を使用しています。
「抹茶」は、ドリンクやパフェなど用途に応じて、京都宇治の老舗茶問屋・山政小山園の茶師が合組(ブレンド)したもの。
ひとくちに「抹茶」といっても、それぞれ摘み方や蒸し方、挽き方などが、ひとつずつ丁寧に吟味されています。

「お米」は、国産の有機米。
農薬・化学肥料を一切使用せず、環境にも優しく育てられたお米です。

「鮪」は、和歌山県・那智勝浦港の天然鮪。
延縄漁で水揚げされた鮪を活〆し、味や品質、歯応えなどを損なわない特殊冷凍法にて、最高の品質で全国の店舗へお届けしています。

また、私たちの店舗は「現代の茶室」を空間デザインのコンセプトとして展開しております。
しかし「現代の茶室」は各店舗それぞれ。
ひとつとして同じコンセプト・同じデザインの店舗はありません。
オリジナリティと遊びごころあふれる空間でお客様をおもてなしいたします。

ニュース 一覧へ

mail magazine